忍者ブログ
クラリネット奏者 青山映道のブログ

YouTubeに
昨年10月に 大阪のいずみホールで開催しました
日本演奏連盟推薦主催 青山映道クラリネット&バスクラリネットリサイタル
の動画をアップしました(>.<)y-~
2009年に ベルギー・フランドルセンターで開催したリサイタルよりは 全ての面において進歩したかな~
と思います( ̄ー ̄)。良かったら 検索してください(^.^)
また頑張ろ~っとぉ(⌒‐⌒)
PR
昨日の アンサンブル・ソノリテ名曲コンサート初日は 300人以上のお客様

にご来場いただき 

自分たちのパフォーマンスも期待通り で

終演後のお見送りでは 一人ひとりとは30秒程しか 話せないくらい

大勢の人に 囲まれました^。^

楽しかった~ ~。~

今日は もうすぐ 愛知県岡崎市に 移動して

2日目の公演を迎えます。

ホールの響きも知ってるし、

ソノリテの持っている空気と間違いなくマッチする^。^

今日も 楽しみだ^。^
本日で アンサンブル・ソノリテの 六日間集中練習が 終了~。~

前回の名曲コンサートより 全ての面で 格段の進歩があった^。^

明日からの 兵庫・愛知・東京 3日連続公演が 楽しみだ。

少しのミスでは ビクともしないほどの クウォリティーに 仕上がったので^。^

お客さんに 満足して いただけるのは 間違いないだろう~ ^。^

早く明日にならないかな~
昨日 二週間ぶりに嫁さんの元に帰った(>_<)
大阪交響楽団のお仕事が2つと 今日+明日コンサートがある大阪市音楽団の練習が有ったのでね…(*^^*)

大阪交響楽団で演奏した ミャフコフスキーというロシア人作曲家の交響曲24番は
緩楽章でバスクラの重要なソロが有り(>_<)、 柔らかくファルセットのような音色を売りにしていたバスクラ奏者としての僕に(^∧^) 肚の底というか 地の底から響いてくるような音を会得する機会となった( ̄ー ̄)

アンサンブル・ソノリテの名曲コンサート・ツアーまで あと半月だけど 既に去年のコンサートより凄いこと(*^^*)をできる確信がある( ̄^ ̄)

実に楽しみだ(>.<)y-~
楽曲の研究に励も~っとぉ~(⌒‐⌒)
昨日 嫁さんが久々に僕のホームページを更新してくれました~(*^^*)
ま… 6月のアンサンブルソノリテのコンサートツアー情報だけですが…(>_<)
内助の功……… いつも感謝感謝です(T_T)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/13 DSLR-A850]
[11/08 あゆはる]
[12/25 ゆうな]
[12/17 TeT]
[12/16 ふみ]
プロフィール
HN:
Terumichi Aoyama
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]