忍者ブログ
クラリネット奏者 青山映道のブログ

2月18日のクラリネット四重奏団アンサンブルソノリテの演奏会に向けての練習が昨日から始まりました(*^_^*)4年振りに一緒する2ndクラリネットの小俣さんも(CD録音時はどちらとも小俣さんが演奏していました。)違和感無くアンサンブルに溶け込め、順調な滑り出しでした。僕がアメリカ留学後、ベルギーに2年間留学した事も有ってか、ドイツで勉強した他の3人との響の統一感が増した様な気がします(^ヘ^)v
カルロス・クライバーが初登場した1989年のウィーンフィルのニューイヤー・コンサートの様に(僕はこの演奏がとても好きで、恐らく100程繰り返し繰り返しDVDを見て、曲の組み立て方を研究したのですo(^o^)ゞ)一曲一曲を珠玉の演奏に仕上げられる様に残り4日のリハーサル頑張ります(^O^)/C□☆
アンサンブルソノリテ史上最高の演奏会に成る事は疑いようがないので、何処まで突き詰められるか 現時点での限界まで行きたいと思います\(`O´θ/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
演奏会
はじめまして頑張ってください

クラリネット吹きより

ひとつ質問です。
社会人部門でのソロコン向けの曲何かありませんか?

みみ 2009/02/24(Tue)15:23:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/13 DSLR-A850]
[11/08 あゆはる]
[12/25 ゆうな]
[12/17 TeT]
[12/16 ふみ]
プロフィール
HN:
Terumichi Aoyama
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]