忍者ブログ
クラリネット奏者 青山映道のブログ

オーディションから二週間経ち,完全復活しました('◇')ゞホンマのどん底に居たのは二日程だったけど,ナカナカ調子が出なくて…(-_-) まぁ残念だったけど,十六分音符恐怖症が若干薄れたし,音もプレッシャー下で真っ直ぐ伸ばせるようになったのを確認出来たし,課題を全部プラン通りに演奏したので良いオーディションだったと納得(・_*)次のステップは簡単に吹いているような印象を与えられるようにアーティキュレーションを明確にすることかな(¬_¬)ガンバロ(^з^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして★
ブログよくみてます♡ソノリテさんの演奏会すてきでした!!!次はいつやるんでしょうか…?おしえてください♥
にゃむち 2009/04/26(Sun)11:16:33 編集
無題
おー>.<コンサートに御越し頂いて有難うございました。名曲コンサートは来年の2月16日に兵庫県立劇場小ホールで開催します。来月も京都県八幡市で生涯教育センターや兵庫県三田市で音楽教育にいったりしますが、、一般の方が入れるかわからないんです。。。 演奏会の予定は随時ホームページに掲載しようと思っているので、宜しくお願いします
NONAME 2009/04/28(Tue)12:32:34 編集
無題
八幡市のコンサートは一般の方もチケットを購入できるようです。詳しくは僕のホームページのNEWSをチェックしてみてください
NONAME 2009/04/28(Tue)12:39:02 編集
無題
コメありがとうございます☆
ぜひまたききに行きたいので都合がつくようにがんばります!!!

また演奏会のプログラムとかのせていただけたらうれしいです★
またブログみにきます☆

がんばってくださいー♥
にゃむち 2009/05/01(Fri)21:30:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/13 DSLR-A850]
[11/08 あゆはる]
[12/25 ゆうな]
[12/17 TeT]
[12/16 ふみ]
プロフィール
HN:
Terumichi Aoyama
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]