忍者ブログ
クラリネット奏者 青山映道のブログ

一昨日から大阪交響楽団の蝶々夫人のプロジェクトに参加してます(*^^*) 前日まで ある市の市歌のピアノ伴奏譜を吹奏楽伴奏にアレンジする作業の仕上げに取り掛かっていたので、蝶々夫人が完全に準備不足で 練習初日の昨日は必死だったな~φ(°°)ノ°
でも指揮者が抜群に素晴らしくてリハーサルを乗り越えられた上に、プッチーニが更に好きになりました~(^3^)/ 色々な意味で 未だ未だ勉強が必要だと実感( ̄ー ̄) 頑張ろう~っとぉ(^3^)/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「二頭」 ダブルヘッダー
さすがにやりすぎ。 午前に、青山映道先生 のレッスンを受けてきました。 秀直先生 の時と同様、非常~っに楽しい時間を頂きました。 世界各国を廻られただけあって、柔軟かつ包容力のあるご指導。 ありがとうございました。 非奥義もたくさん教えて下さいました。頑
URL 2010/06/21(Mon)00:26:15
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/13 DSLR-A850]
[11/08 あゆはる]
[12/25 ゆうな]
[12/17 TeT]
[12/16 ふみ]
プロフィール
HN:
Terumichi Aoyama
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]